タグ:実家 [86件]

2017-12-17 23:36:37日本刀専門家のイギリス人男性、実家の寝室で切腹 (21)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-12-17 19:12:19実家は足の踏み場が無い状態がデフォの汚家で、私だけが片づけてるのに家族は迷惑がってる。家族に失望して復讐したら (20)はてな既婚者の墓場
2017-12-17 15:57:43日本刀コレクターのイギリス人男性(51)、とある刀を手にしてから様子がおかしくなる→ 引き篭もりがちになり体重が減り、実家の寝室で日本刀を使って切腹 (71)はてなにわか日報
2017-12-17 14:04:13同僚が嫁の作った子供服を褒めてくれたから「いいよ作るよ。金なんかいらないってw」って安請け合いしたら嫁が実家に帰った。俺悪い事した? (30)はてな既婚者の墓場
2017-12-17 13:02:18息子嫁の実家「結婚して初めての正月は夫実家に行け」ウチは忙しいし他へ行ってほしい。納得させられない息子にもイラッとする (11)はてな既婚者の墓場
2017-12-17 10:22:49彼が月給16万で実家暮らしなのに貯金ゼロなのを知ってしまった。そしてそれを悪びれもせず 「引いたでしょ?」 (13)はてな生活ちゃんねる
2017-12-17 10:02:07スーパーのカゴを盗んできて洗濯物カゴの代わりに使っている義実家。子供連れて行きたくないけど鬼電かかってきてヒスられる (9)はてな既婚者の墓場
2017-12-17 09:15:47日本刀専門家のイギリス人男性、実家の寝室で切腹 (46)はてなガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
2017-12-17 09:02:06義実家に二人目妊娠報告したら。姑「私だって娘の妊娠出産というのを経験したい」自分のことでいっぱいなんだな (2)はてな既婚者の墓場
2017-12-17 01:23:45【悲報】ワイのアッネ(35歳独身)の一週間wwwwwwwwwww (4)はてなスコールちゃんねる
2017-12-16 07:20:18ワイのアッネ(35歳独身)の一週間wwwwwwwwww (55)はてなニュー速クオリティ
2017-12-15 22:18:05ミタパン三田友梨佳アナ、彼氏の金子侑司と熱愛破局ww(家族画像・年俸成績Wikiプロフィール有)2ch「実家の父親が結婚に反対?」「グッディの良心」 (19)はてなもきゅ速
2017-12-15 13:02:42半身不随だった舅がホームから戻ってくる事になった。義弟が義実家大好きで姑もとても嬉しそう。みんなが笑ってる~って感じです (33)はてな既婚者の墓場
2017-12-15 13:00:00彼女からプロポーズされたんだがwwwwwww (32)はてなカナ速
2017-12-14 21:02:56俺は30代年収250万正社員実家住まい結婚願望ゼロ。叔父が孤独死して以来、オカンがめっちゃ俺を心配して止まらない (62)はてな生活ちゃんねる
2017-12-13 21:12:38社会人の息子が彼女の実家へ行ってご両親と一緒に夕食ご馳走になる。子供なら「ご馳走になりました」と電話入れるんだが、社会人だしな (33)はてな既婚者の墓場
2017-12-13 19:05:54正直ニートとフリーターって何の差もないよなwwwwww (25)はてなイケイケ速報
2017-12-12 18:02:57もち米を食べる習慣はないのに今年も実家から10kg送られてきた。何度もやめてくれと言ってるのにどうして嫌がる事ばかりするんだろう (87)はてな既婚者の墓場
2017-12-12 00:12:03夫のハムスターが原因で家庭内不和がすごい。これ以上繁殖しないように夫が私実家に出向いてオスとメスを隔離したんだけど (101)はてな既婚者の墓場
2017-12-11 22:12:1929歳会社員で実家暮らしの彼氏が貯金数万円、結婚の話も出てるけど不安です。金銭感覚を諭す方法ありますか? (53)はてな既婚者の墓場
2017-12-10 18:02:56義実家で夫婦の営みを強要してくる夫「ここが嫌なら畑でやるか?w」よそ様の家って感じがするからそんな気持ちになれない (110)はてな既婚者の墓場
2017-12-10 17:02:17彼氏の虐待親が実家に凸してきて殴られた。虐待親「生娘に手出すなんて…」父「交際経験くらいありますよ」虐待親「このア●ズレがぁ!」 (146)はてな既婚者の墓場
2017-12-09 21:12:38臨月の嫁に「毎日家にいないで買い物行ったりすれば?産まれたら一人で行けないでしょ?」と言ったら、嫁が実家に帰ったんだが (56)はてな既婚者の墓場
2017-12-09 20:00:45結婚しても子供が欲しいって思えない (4)はてなBIPブログ
2017-12-09 00:01:00【悲報】ワイの兄、ただのでかいゴミだったwwwwwww (19)はてなかれっじライフハッキング
2017-12-08 20:12:14嫁の誕生日が年末。帰省の関係で毎年一緒に過ごす事が出来ない。今年こそと思ってたのに実家から帰ってこいと言われました (27)はてな既婚者の墓場
2017-12-08 12:00:00有名アニメ演出「俺がアニメイトに行くと、客の女の子が不審げに見て来る。俺が誰かも知らずに」 (28)はてなカナ速
2017-12-07 14:50:41有名アニメ演出家「俺がアニメイトに行くとキモオタが不審げに見て来る。俺が誰かも知らずに」 (52)はてなアニゲー速報VIP
2017-12-07 13:30:42有名アニメ演出「俺がアニメイトに行くとキモオタが不審げに見て来る。俺が誰かも知らずに」 (132)はてなぱる速報
2017-12-07 08:02:22夫を医学部に進学させるため教育費かけすぎて、貧乏な義両親。のちのち仕送りして恩返せと言い出しそう (54)はてな既婚者の墓場
2017-12-07 00:12:38妹「実家で同棲したい」私「まず結婚でしょうよ」妹彼氏「そんなに出ていきたくないんですか?」おかしくない? (86)はてな既婚者の墓場
2017-12-06 22:30:00「男なら普通18歳過ぎたら家出るっしょ」って会社で言った結果wwwwwwww (61)はてなカナ速
2017-12-06 20:17:35義兄にとっては初甥が生まれたのに、挨拶しても子に会ってすらくれない。もうこれ、わたしたちとは関わる気ありませんよって意味だよね (45)はてな既婚者の墓場
2017-12-06 19:23:50山尾議員のお相手K弁護士さん、病気の妻と離婚し親権も手に入れてしまうwwwww (105)はてなアンダーワールド
2017-12-06 18:01:53山尾議員のお相手K弁護士さん、病気の妻と離婚し親権も手に入れてしまう (30)はてなぱる速報
2017-12-06 16:30:36【急募】無職・フリーターの引っ越しに自信ニキwwwwww (35)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-12-05 17:02:291歳息子を義実家にお泊まりさせようとする旦那「お前を休ませたい。両親も喜ぶ。何が嫌なのかわからない」嫌だと言っても理解してくれない (150)はてな既婚者の墓場
2017-12-05 15:32:28沖縄の彼氏実家へ結婚の挨拶に行ったら謎のゲストハウスに1人でお泊りさせられた。15年一緒にいたけど別れて正解だったな (182)はてな既婚者の墓場
2017-12-05 10:10:20【愕然】妻に「それ本当に俺の子?」って言ってみた結果wwwwwwwwwwwwww (213)はてなニト速
2017-12-04 19:49:50ひきこもりの兄の面倒を見させるために親から「実家から通える会社でないと許さない」と言われた。内緒で県外への就職活動って可能? (38)はてな既婚者の墓場
2017-12-04 10:02:2535歳で実家暮らしの彼氏と同棲する事になったが。彼氏「お母さんに相談してガスコンロ買ってくる」マザコンすぎて無理になった (52)はてな生活ちゃんねる
2017-12-03 21:00:23【デレステ】村上巴の実家業「村上興業(株)」で確定か。 (44)はてなもばます!
2017-12-03 20:00:12お前らのあっくんポイントはいくつ? (45)はてなVIPPERな俺
2017-12-03 08:30:19夫が不倫相手を家に連れ込んでたところに鉢合わせたけど質問ある? (200)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-12-02 19:16:30かなり運転が下手な舅が運転する車で交通事故を起こしかけた。それ以来義実家に対する嫌悪感がどうしても消えない (22)はてな既婚者の墓場
2017-12-02 18:00:14【>>1と毒親】一昨日早朝に母親が亡くなったらしい(´・ω・`) (30)はてなBIPブログ
2017-12-02 15:32:48実家に見栄を張りたがる夫が帰省する度に家族と飲み行って奢ってるらしい。ウチの親のお金は遠慮せず受け取るくせに。モヤモヤします (344)はてな既婚者の墓場
2017-12-02 10:05:00ドラクエでわざわざタダで泊めてくれる所にルーラする奴wwwwwww (23)はてなカンダタ速報
2017-12-02 00:00:05僕(40歳)婚活してるんだが「実家暮らしです」と言うと相手の女性から連絡が来なくなる・・・ (26)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-12-01 08:09:47バカ「お父さんお母さんが困っているのに実家に戻らないなんて 冷たい、親不孝だ」「わたしなら下道で何時間かけてでも被災地に行く」 (28)はてな生活ちゃんねる