タグ:会話 [48件]

2017-09-20 18:30:00【呆然】「あっ…これが底辺か…」と思った職場での会話wwww (166)はてなかれっじライフハッキング
2017-09-20 15:10:01接客業に喜びを感じるようになったキッカケ (31)はてなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2017-09-18 08:02:13叔母「目が二重になった!昔は一重だったよね?絶対一重だった!」加齢のせいだと言っても会話が噛み合わない (50)はてな生活ちゃんねる
2017-09-16 09:00:57親が子どもの会話内容を見られるチャットアプリ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (5)はてなニュー速クオリティ
2017-09-14 12:32:33LINEの返信が「うん」「そうだね」ばっかりの恋人にイライラ。会話したくないのかと思って既読スルーしたら (97)はてな生活ちゃんねる
2017-09-13 10:00:16ひと言で悩殺!?「声が魅力的な女性芸能人」その衝撃の1位がwwwww (58)はてなニュー速クオリティ
2017-09-13 00:00:00【悲報】ワイ、漫喫で店員に怒鳴られる・・・ (91)はてなカナ速
2017-09-12 17:01:00【衝撃】コミュ障にしかわからないことwwww (58)はてなかれっじライフハッキング
2017-09-11 15:05:13【悲報】 ワイ、漫喫で店員に怒鳴られる (179)はてな俺のにゅうす
2017-09-11 00:05:351対1の会話だと陽キャなのに、大人数の場だと陰キャの奴wwwwww (29)はてなイケイケ速報
2017-09-10 20:05:31「コミュ障でもこの方法知れば会話に困らんで〜」 ←これwwwwww (149)はてなイケイケ速報
2017-09-10 14:05:20パナソニック、家電の問い合わせをAI「結(ゆい)ちゃん」に応対させると発表 (103)はてなゴールデンタイムズ
2017-09-10 12:02:00パナソニック、家電の問い合わせをAI「結(ゆい)ちゃん」に応対させると発表 (113)はてなPCパーツまとめ
2017-09-10 11:00:39ホリエモン「スーツとか意味ねぇじゃん。スーツ着て能力が上がんの?」 (181)はてなファ板速報
2017-09-10 00:46:321対1の会話だと陽キャなのに、大人数の場だと陰キャの奴wwwww (26)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-09-09 17:05:03食の軍師のドラマはもっと評価されてほしかった (23)はてなマンガ中毒
2017-09-09 16:16:001対1の会話だと陽キャなのに、大人数の場だと陰キャの奴wwwww (25)はてなりぷらい速報
2017-09-09 14:00:45【動画】探偵ナイトスクープの神回で打線組んだwwwwwwwww (43)はてなVIPPERな俺
2017-09-09 09:00:011対1の会話だと陽キャなのに、大人数の場だと陰キャの奴wwwww (17)はてなVIPPERな俺
2017-09-09 06:03:26【悲報】ワイ頭がよすぎて会話が続かない (35)はてな俺のにゅうす
2017-09-08 00:45:06【超朗報】ワイ、女の子への反応をクソ適当にした結果ww驚愕の事実wwwwwwwwwww (84)はてなニト速
2017-09-07 23:03:48JKのLINE会話内容が意味不明すぎて草wwwwwwwwwwwww (52)はてなあじゃじゃしたー
2017-09-07 22:01:00【超朗報】ワイ童○、女の子への反応をクソ適当にしただけで会話がかなり盛り上がることに気づく (67)はてなかれっじライフハッキング
2017-09-07 15:15:14【動画】JKのLINE会話内容が意味不明すぎて恐怖 「卍」「ありよりのなし」「ウマタン」「好きピ」「アモーレ」 (55)はてなゴールデンタイムズ
2017-09-07 12:10:50両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」 (57)はてなスコールちゃんねる
2017-09-07 08:02:31ある日突然たまに会話を交わす程度のクラスの男子から「俺はお前に嫌がらせされたからその仕返しをする」みたいな理由で付きまとわれるように (65)はてな生活ちゃんねる
2017-09-06 18:42:55コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった (32)はてなねむ速
2017-09-06 09:00:23人と会話する上で自分の発言が殆ど承認欲救に寄るものだと悟ってしまい無口になってしまったんだが (38)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-09-06 01:23:4530年彼氏がいなかった女性「彼氏ができたと言えない」非モテ扱いされ続けた人間にかけられた呪い・・・ (3)はてなスコールちゃんねる
2017-09-04 03:03:35コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった (144)はてなZチャンネル@VIP
2017-09-04 01:00:58両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」 (138)はてなぱる速報
2017-09-03 20:05:18【画像】両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」 (218)はてなアニゲー速報VIP
2017-09-03 11:20:50両津勘吉「中学高校で6年間英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」 (347)はてなニュー速クオリティ
2017-09-02 22:00:01僕ら軽快な会話してますよって周りにアピールしてるように話す大学生ら (18)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-09-02 18:05:19知人などとの意味の無い会話のことって何て呼べばいいんだwwwwww (19)はてなイケイケ速報
2017-09-02 11:35:23僕ら軽快な会話してますよって周りにアピールしてるように話す大学生ら (45)はてなゴールデンタイムズ
2017-09-02 07:00:1530年彼氏がいなかった女性「彼氏ができたと言えない」 → その衝撃の理由がwwwww (48)はてなニュー速クオリティ
2017-09-01 16:11:21子供が生まれたばかりなのに家庭内別居状態。夫「レスなのは結婚前からなのになんで結婚したの?」せめて会話がしたい (61)はてな既婚者の墓場
2017-08-30 01:28:25コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった (102)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-08-30 01:05:30ワンピースってほんの1コマのちょっとした会話がとても面白いと気付いた (211)はてなマンガ中毒
2017-08-28 13:00:21【衝撃】福田萌が夫のオリラジ中田の現状について明石家さんまに衝撃発言wwwww (281)はてなNEWSぽけまとめーる
2017-08-27 18:00:20コミュ障だったが、会話の極意をつかんだので怖くなくなった (106)はてなBIPブログ
2017-08-27 11:03:13『ルサンチマン』とか『カタルシス』みたいな言葉を日常会話でよく使う奴wwwwwwww (108)はてなにゃあ速報VIP
2017-08-26 19:42:35LINEニュース「"なんJ語"、女子大生に人気?語尾「○○ンゴ」流行に驚きの声」wwwwwwwwwwww (11)はてなねむ速
2017-08-24 07:00:13【男女で異なる】夫婦の離婚理由ランキング! → 衝撃の第1位は・・・!? (120)はてなニュー速クオリティ
2017-08-23 18:32:01毎日100万円貰えるが、その日1日の最後に会話した人とSEXをしなければならない (282)はてな人生デフラグ中
2017-08-22 09:15:08【朗報】ワイ明日からダイエットと英会話とプログラミングと宅建と公認会計士の勉強を同時に始める (79)はてなダイエット速報
2017-08-22 01:23:45【画像】男性から「マウンティング女子」認定される言動5つがコチラwwwwwww (196)はてなニュー速クオリティ