タグ:恋人 [151件]

2017-07-27 00:30:25【観月あこは悪評だらけ…】錦織圭は“第2の船越”にならないか (0)はてなジャックログ
2017-07-26 20:33:40A「俺と付き合って!」私「男性恐怖症なので」A「キスとかはナシでいいから!」私「分かった」→結果・・・ (0)はてなてんこもり。
2017-07-26 13:45:17一青窈が山口周平と結婚&子供妊娠ww小林武史をマイラバakkoから不倫略奪し破局後、交際半年でギタリストと出来ちゃった結婚!【旦那画像、ハナミヅキ動画あり】 (0)はてなもきゅ速
2017-07-26 13:02:27彼女がTwitterで人を煽ったりレスバトル、顔を晒された事もあるのに何度言ってもやめてくれない (0)はてな生活ちゃんねる
2017-07-26 10:32:26私「運転ありがとう」彼氏「当たり前のことをしてるのになんでわざわざお礼を言うの?言わなくていいから」本気っぽくて引いた (0)はてな既婚者の墓場
2017-07-26 01:59:37好きだった女の子が30歳で独身なんだがwwwwwww (0)はてな調理兵はVIPPERだった
2017-07-25 22:00:33洋画にありがちなシーン (4)はてなVIPPERな俺
2017-07-25 15:10:01彼氏、詳しくないけど、化粧の変化にすぐ気付く。 (11)はてなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2017-07-25 12:32:54ライターの火を見てニヤニヤしてる恋人に冷めた。どう別れを切り出すか悩んでる。私「楽しい?」恋人「ニヤニヤ…(頷く)」 (18)はてな生活ちゃんねる
2017-07-25 12:02:59婚約後も異性交友をやめない彼女「浮気を疑うのは人間不信だよ。交友関係を束縛する権利あるの?」理解してくれなくてマジで辛い (16)はてな既婚者の墓場
2017-07-25 07:40:40理想の恋人を引き寄せる方法wwwwwwwwww (12)はてなニュー速クオリティ
2017-07-24 19:53:23【驚愕】ラブリに似た、フィリッピン人の恋人ができた結果wwwwwwアカン、、、、 (29)はてなニコニコVIP2ch
2017-07-24 19:02:39コップの飲みかけを放置する恋人にモヤモヤします。でも虫がわくわけでもないし、こっちが細かいのかな (17)はてな生活ちゃんねる
2017-07-24 13:01:55頼りない彼氏からプロポーズされ結婚生活が不安。ゆったりした所が好きだけど、やっぱり男の人にはビシッとしてほしい (28)はてな既婚者の墓場
2017-07-23 23:35:00【画像】整形を繰り返してきた“リアル・ケン”、「鼻崩壊の可能性」を宣告され愕然・・・ (60)はてなスコールちゃんねる
2017-07-23 22:30:34金曜の夜に恋人を飲みに誘ったら断られたンゴ… (54)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-07-23 21:43:28年収が額面で310万なのに親に仕送りしてる彼に、このままだと結婚は無理だと話したら、彼「金目当てなのか!」 (42)はてな生活ちゃんねる
2017-07-23 12:02:50デートしたいと言いながらも同僚と飲みに行く彼氏「誘われてしょうがなく」楽しんでない風に言うのが余計にイラッとする (23)はてな生活ちゃんねる
2017-07-22 17:02:21彼女が家に来てからトイレットペーパーの消費量が激しいから「使う量気をつけて」って言ったんだけど、俺が心狭いんか? (7)はてな既婚者の墓場
2017-07-22 12:02:23彼氏からのLINE「俺が暖めてあげるね!ギューギュー!どう?暖かい?」意味わかんないしドン引きした (17)はてな生活ちゃんねる
2017-07-22 10:02:57割り箸がうまく割れず新しい割り箸を取ったら。彼氏「はぁ~!?お前何やってんの!?」怒鳴られて完全に無理になった (21)はてな生活ちゃんねる
2017-07-22 09:21:39【画像あり】 小島瑠璃子がアップした写真に恋人?wwwwwwwww速攻削除で疑惑が深まるwwwwwww (34)はてなニコニコVIP2ch
2017-07-22 07:00:15【衝撃】水族館のジュゴンが恋人や家族連れの空気をぶち壊すwwwww (44)はてなNEWSぽけまとめーる
2017-07-21 22:00:00【画像】水族館に、恋人や家族連れの空気をぶち壊す超迷惑なヤカラが現れて騒然 (80)はてな無題のドキュメント
2017-07-21 12:02:58彼女が便器を頻繁に壊してて引く。尻におできがあって重心を寄せてるらしいんだけど、俺に直させるのやめてほしい (28)はてな生活ちゃんねる
2017-07-21 00:15:36◆画像◆クリロナの恋人ジョルジナがモデルデビューでフォトショ使いすぎ!?殆ど別人だと話題に! (33)はてなWorldFootballNews
2017-07-20 17:02:40風邪ひいて彼氏家の箱ティッシュを半分消費したら。彼氏「お前ティッシュ使いすぎ」ティッシュ>>>私で冷めた (22)はてな既婚者の墓場
2017-07-20 15:32:24彼女「婚約指輪はいらない」いらないって言われてるのに渡したら嫌がられるかな?俺はあげたいんだけど (33)はてな既婚者の墓場
2017-07-20 13:02:44私「ホテル空いてなかったらウチの実家で泊まる?」28歳彼氏「怖い!怖い!お父さんが怖い!」もう社会人なんだからしっかりしてほしい (38)はてな生活ちゃんねる
2017-07-19 23:30:12彼女がノーブラで外出するからすれ違う男が胸ばかり見てくる。彼女は何とも思ってないんだけどやめさせたい (149)はてな既婚者の墓場
2017-07-19 23:15:10【悲報】小島瑠璃子がアップした写真に恋人?→速攻削除wwwwwww (118)はてな魔王ブログ。-beelzeboul-
2017-07-19 13:00:26【画像】整形を繰り返してきたリアル・ケン、ついに「鼻崩壊の可能性」を宣告される・・・ (132)はてなニュー速クオリティ
2017-07-19 12:02:20夜中に1時間外出する彼氏「架空請求にイタ電してたーwww泣いて謝ってきたーwww」ドン引きした (58)はてな生活ちゃんねる
2017-07-19 01:00:26◆リーガ◆クリロナさん、ついに恋人ジョルジナの妊娠を認める (38)はてなWorldFootballNews
2017-07-18 18:30:34【前田敦子】 恋人いないと告白 占いで「玉の輿婚」予言され満面笑顔 (50)はてなジャックログ
2017-07-18 13:02:50良スペックの彼氏がたまに無神経発言をする。彼氏には満足してるけどたまの言動が受け入れられない (39)はてな生活ちゃんねる
2017-07-17 21:02:41オタクな彼氏が、普段の会話まで手垢の付いた2ちゃんのノリで捲し立ててくる。LINEの口調もキモくてイライラする (50)はてな生活ちゃんねる
2017-07-17 21:00:44会いに行くと喪服姿だった彼氏「親父の葬式だったけどもう途中で抜けてきた」私「いや、戻りなよ」彼氏「死んだから別にいいじゃん」→こいつとは無理だ…… (55)はてなてんこもり。
2017-07-17 19:02:41常に手と口が動いてるタイプの彼女「ダイエットしたいのにあんたが食べないから全部食べちゃったじゃないの!!」 (40)はてな生活ちゃんねる
2017-07-17 08:02:59デートプランを楽しそうに話してきた彼氏「予約してくれた?そっちだって楽しむんだしこういうのは分担でしょ?」納得できない (90)はてな生活ちゃんねる
2017-07-16 19:12:05犬に顔を舐めさせてる彼氏にドン引きしてしまった。シンクに犬の餌入れもあって「ごめん気持ち悪い」と正直に言ったら (177)はてな既婚者の墓場
2017-07-16 16:02:20彼氏「今仕事のこと考えてるから話しかけないで」オンオフ切り替えられないなら呼び出すなよ (33)はてな生活ちゃんねる
2017-07-16 15:32:02婚約相手の女友達とのやりとりを指摘したら婚約解消を言い渡された。新居のカギや婚約指輪をもらう直前だったのに (208)はてな既婚者の墓場
2017-07-16 13:02:34彼氏「沖縄行きたい」私「沖縄いいよね」彼氏「旅行行きたい」私「旅行楽しいよね」 突然彼氏がブチギレた (222)はてな生活ちゃんねる
2017-07-15 16:02:42酒癖悪い彼女が週2で会社の人と飲んで終電逃す。もうやめてほしいんだけど、束縛になるよね? (34)はてな生活ちゃんねる
2017-07-15 13:02:17同じ職場にいる彼氏が私の仕事を全部かっさらって自分の成果にする。彼氏「俺に任せろー」私の為にやってる感がすごくて何も言えない (23)はてな生活ちゃんねる
2017-07-15 10:02:36同棲中の彼女から毎日2時間浮気を疑われ気絶しそうになった。彼女はトラウマらしく、否定される事で安心するらしいんだが (32)はてな生活ちゃんねる
2017-07-15 09:02:52「点字ブロック」の所をデートする度に歩かされてイライラする。彼氏「スニーカー履けばいいじゃん。俺の靴だと別に痛くならないし」 (43)はてな既婚者の墓場
2017-07-14 13:02:50「結婚だけを理由に退職」が会社に言い辛くて気が引けてしまう。既婚子持ちでも働いてる人いるしなかなか言えない (56)はてな既婚者の墓場
2017-07-14 12:02:40「冷蔵庫にある物で料理作れる俺」に酔ってる彼氏が料理下手なくせにいつも作ろうとする。マズイ料理食べたくない (29)はてな生活ちゃんねる