タグ:彼氏 [274件]

2017-08-17 21:10:02カーチャン「男はアクセサリつけてない女の方が好きなんだよ。」 (0)はてなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2017-08-17 21:03:23【画像】彼女のインスタを撮るために体を張る彼氏が健気すぎると話題にwwww (0)はてなスコールちゃんねる
2017-08-17 20:00:00道端で倒れてる女を無視した結果wwwwwwww (0)はてなカナ速
2017-08-17 13:02:02LINEのスタンプだけで返事する彼氏「。・゚・(ノД`)・゚・。」 「(≧∇≦)」何がしたいのかわからなくてイラッとしてしまう (0)はてな生活ちゃんねる
2017-08-17 12:32:39彼氏の大学生時代が「ヒッピー」みたいで冷めてしまった。彼氏に何にも悪い所はないんだけど、どうしても思い出しちゃって無理 (0)はてな生活ちゃんねる
2017-08-17 10:40:031年彼氏と付き合って、話があると呼び出された結果・・・ (0)はてなニュー速クオリティ
2017-08-16 16:02:17身体弱い彼氏がドタキャンばかり。友人や家族からのお誘い断って予定空けたのに。「私何してるんだろう」って思いが強くなってきた (10)はてな生活ちゃんねる
2017-08-16 14:59:31もう無理。耐えることが出来ない。彼氏が気持ち悪いwwwww (18)はてな調理兵はVIPPERだった
2017-08-16 13:02:44兄弟を亡くした私に彼氏が「いつまで待てばいいの?もう二度と会ってくれないんじゃないの?」 (7)はてな生活ちゃんねる
2017-08-16 13:02:20誕生日プレゼントはお互い5,000円までだけど欲しい物が1万円→私「半分自腹出す」→彼氏が本当に5,000円だけ負担→引いてしまった (27)はてな既婚者の墓場
2017-08-16 12:32:13ナビがついてない友達の車に彼氏が「今時ナビもつけてねーのかw」スマホがないと何もできない彼氏に激冷めした (18)はてな生活ちゃんねる
2017-08-16 12:02:38お弁当を作って公園デートしたのに。彼氏「誰も食べて無いから食べたくない」食べながらキョロキョロ周りを見ててもうダメだった (16)はてな生活ちゃんねる
2017-08-16 12:02:19時計をなくした彼氏が自分では一切探さずに、周囲の人を使って時計を見つけ出した。人を動かす力はすごいと思うけど引いてしまった (12)はてな既婚者の墓場
2017-08-16 10:30:55女だけどセックスしたいwwwwwww (18)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-08-16 09:02:36彼氏の返信が遅いからペースを合わせたのに。彼氏「そういう駆け引きみたいな事されるのが一番腹が立つ」自己中すぎて引いた (6)はてな既婚者の墓場
2017-08-16 08:02:41痩せ体型の彼氏が普通体型の私に「舞の海だ!コニシキだ!」私「デブってこと?」彼氏「デブじゃないよ?失礼な!」 (12)はてな生活ちゃんねる
2017-08-15 22:01:00【有能】陰キャ「すみません1人なんですが…」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」 (26)はてなかれっじライフハッキング
2017-08-15 21:45:54友人の彼女(23)「彼氏と喧嘩しちゃって…一晩だけ抱いてください」←どうする? (37)はてな人生デフラグ中
2017-08-15 21:03:38入籍が決まってるのに。彼氏「正月帰省時にお前を親に紹介して1週間滞在しようと思う」気が乗らなくて困惑してる (19)はてな既婚者の墓場
2017-08-15 21:03:22デート予定をハッキリ教えてくれない彼氏「そんな急がなくていいのに…。まだ予約まで余裕あり過ぎだし」 偉そうに遅刻してきて引いた (5)はてな生活ちゃんねる
2017-08-15 15:03:07陰キャ「すみません1人なんですが」 店員「御免なさいお盆期間はお一人様ご遠慮頂いてるんですよー」 (37)はてなにゃあ速報VIP
2017-08-15 10:02:01おっさん「相手の女性は30だから焦っているしxxさんももう40だからいい加減もういいだろ」「彼氏持ちとは言え結婚を前提にって言えばいけるでしょ絶対」 (35)はてな生活ちゃんねる
2017-08-15 09:02:01臨月の妻を持つ旦那さんを遊びに誘う彼氏に引いた。結婚の話が出ても未だに踏ん切りがつかない (23)はてな既婚者の墓場
2017-08-15 08:41:54【悲報】ワイまんの者、彼氏に初えっちをハメ撮りされた結果wwwwアッアッアッパンパンパンwww (100)はてなニコニコVIP2ch
2017-08-14 22:00:31セクロしてるとき胸を舐めさせて脳内で(私の赤ちゃん)って思ってるwwwwww (58)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-08-14 20:00:45【もてない女】喪女で長期(5年以上)ニートしてる人 (31)はてなてんこもり。
2017-08-14 14:59:44肌が汚いという理由で彼氏に振られたwwwwwww (41)はてな調理兵はVIPPERだった
2017-08-14 13:43:14【熱愛画像】ライアン小川泰弘&三上真奈アナの手つなぎデート写真ww(彼氏の年俸・成績Wikiプロフィール有)2ch「伊野尾慧の二股相手アナ」「サゲマン彼女」 (55)はてなもきゅ速
2017-08-14 13:10:45クールな小悪魔!?真ん中っ子の恋愛あるある7つ (27)はてなスコールちゃんねる
2017-08-14 12:00:35化粧化け女に彼氏を寝取られたので最高の復讐をしちゃいました (53)はてなBIPブログ
2017-08-14 03:40:08陰キャ「すみません1人なんですが・・・」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」 (69)はてなニュー速クオリティ
2017-08-14 03:00:32居酒屋の女の名札に「彼氏募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwwww (198)はてなNEWSぽけまとめーる
2017-08-14 01:03:55田舎の大学生だが、とんでもない事態になった助けて (78)はてなZチャンネル@VIP
2017-08-13 22:12:51彼氏の同期が強烈な異臭を放ってて、彼氏に冷めてしまった。こんな生理的に無理な図々しい人と仲良くしてるとか考えられない (50)はてな既婚者の墓場
2017-08-13 18:40:14陰キャ「すみません1人なんですが…」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」 (44)はてなスコールちゃんねる
2017-08-13 16:42:26陰キャ「すみません1人なんですが…」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」 (73)はてなねむ速
2017-08-13 15:58:22AKB48研究生・稲垣香織、showroom中に彼氏帰宅で同棲発覚か(動画・画像)!配信中に“知らないおじさん”が部屋(寮)に入りダンボール音、「誰もいない」と嘘つき炎上!2ch「アル中父親?」 (114)はてなもきゅ速
2017-08-13 13:02:49彼氏が私との行為をSNSで自慢。彼氏「彼女から求めてきた」会話が成立しなくなってきた (55)はてな生活ちゃんねる
2017-08-13 12:59:11上原多香子と阿部力の不倫キス写真&ライン内容画像が最低すぎるww子づくり宣言…夫TENN自殺の真相の遺書公開報道に、2ちゃん「鬼畜、クズ、もはや殺人」「元彼氏遍歴が酷い」 (124)はてなもきゅ速
2017-08-13 12:07:30ニートの意味を知らなかった彼氏に冷めた。彼氏「俺の家って父親と俺以外ニートでさー!」なんか話が合わなくて詳しく聞いたら (90)はてな生活ちゃんねる
2017-08-13 10:02:14イラストレーターの私の画集を捨てた彼氏「不潔だ!男なら正常だけど女が持ってるなんて異常!」 (70)はてな生活ちゃんねる
2017-08-13 08:02:24携帯いじってたら彼氏に奪われ勝手に文章送られた。流石に腹立ってキレたら逆ギレし始めて (27)はてな生活ちゃんねる
2017-08-13 03:03:45「童貞」って結局何がいけないんだ?優しいし、尽くすし、結婚を真剣に考えるし、間違いなく良い彼氏(旦那)になるというのに… (76)はてなZチャンネル@VIP
2017-08-12 22:12:05料理を残す彼氏「気分じゃなかった」私「お腹いっぱいになった?」彼氏「普通」結婚しても好きな物しか食べないんだろうか (21)はてな既婚者の墓場
2017-08-12 20:00:00最近彼氏と上手くいってない女友達の相談乗ってた結果wwwwwww (37)はてなカナ速
2017-08-12 17:30:50ひ処女の人、とんでもないことをやらかす (34)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-08-12 16:03:31嘘松ツイート考えたんやがこれどれくらいリツイートいける? (23)はてなあじゃじゃしたー
2017-08-12 16:02:01私の料理を見た彼氏「何それドッグフード?www」すぐ失言に気付いて謝ってきたけどその後の言葉に更に冷めた (33)はてな生活ちゃんねる
2017-08-12 14:18:29田中みな実、Eカップランジェリー下着姿画像がエロすぎ抜いたww美人百花で身長153cm体重38kgの美ボディを披露!2ch「元彼氏の藤森慎吾がよぎる」「おっぱいデカイ」 (63)はてなもきゅ速
2017-08-12 13:02:22モスバーガーでカップルが喧嘩、周囲も巻き込まれて意外な展開に。彼氏「玉ねぎの天ぷらごときで執念深いよなぁw」 (26)はてな生活ちゃんねる