タグ:DQN [43件]

2017-11-21 14:02:57究極の引きこもり(義姉38歳)に暴力を振るわれていた姑が亡くなった後、「娘と」と書かれたアルバムを発見。涙が止まらない (0)はてな既婚者の墓場
2017-11-15 20:05:52【衝撃】ワイ学生、人として正しいことをしたのに否定され激怒wwwwww (61)はてなイケイケ速報
2017-11-13 22:33:07ワイ学生、人として正しいことをしたのに否定され激怒・・・・・・ (164)はてなにゃあ速報VIP
2017-11-13 22:30:10今警察署から帰ってきたけど前科つくか詳しい人教えろ (34)はてなBIPブログ
2017-11-13 22:03:28【悲報】俺がDQNネーム過ぎてつらい・・・ (101)はてなスコールちゃんねる
2017-11-13 22:00:53【吹いたら負け】俺がDQNネーム過ぎてつらい・・・ (114)はてなニュー速クオリティ
2017-11-13 19:20:35電車に居たDQNが面白すぎて笑い堪えるの辛かったんだがwwwwwwwwww (433)はてなニュー速クオリティ
2017-11-13 14:00:02消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね? (76)はてなNEWSぽけまとめーる
2017-11-12 12:04:50【正論】サンモニ関口宏「世界が平和になれば軍事費なんてただの無駄遣いでしたって事になる」 (275)はてなまとめたニュース
2017-11-12 01:01:00【衝撃】元ポケモンセンター店員が迷惑客TOP10を発表するwwwwwwwwww (217)はてなかれっじライフハッキング
2017-11-11 09:00:00【画像】DQNがシフトレバーに付けてそうな石、これって自然に出来てるんだぜ (67)はてな無題のドキュメント
2017-11-09 20:30:03同窓会とかでいつまでも学生時代の栄光を引きずってる奴wwwwwwwww (37)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-11-09 10:05:52同窓会とかでいつまでも学生時代の栄光を引きずってる奴wwwwwwww (49)はてな俺のにゅうす
2017-11-08 18:05:51【驚愕】ワイ店員「あざしたー!」 陽キャ「ども!」 DQN「あざっす!」 土方「ありがとな!」女性「ありがとう」 (124)はてなイケイケ速報
2017-11-07 13:42:36【胸糞注意】DQN親の元で奇形の顔に生まれた子供の末路・・・ (110)はてなスコールちゃんねる
2017-11-06 23:40:42【胸糞注意】DQN親の元で奇形の顔に生まれた子供の末路・・・ (135)はてなニュー速クオリティ
2017-11-05 20:30:35◆画像◆試合前金崎夢生に挨拶される柏木陽介がDQNに絡まれた気弱な生徒みたいになってて草 (138)はてなWorldFootballNews
2017-10-31 21:40:45【超難問】DQNネーム当てクイズやるからあてて見ろwwwwwwww (46)はてなニュー速クオリティ
2017-10-30 16:42:16【驚愕】DQNがファミリーマートの店内のパスタに向かって放尿行為 画像が拡散し騒動に (140)はてなスコールちゃんねる
2017-10-30 05:00:31ワイ店員「あざしたー!」陽キャ「ども!」DQN「あざっす!」土方「ありがとな!」女性「ありがとう」 (146)はてなぱる速報
2017-10-29 18:05:48なんでDQNは車の車高を低くするの? (194)はてな2chコピペ保存道場
2017-10-29 07:40:04【動画】豊田市で公道をバック走行するプリウスが撮影されるwwwwwww (140)はてなスコールちゃんねる
2017-10-28 18:40:37【動画】豊田市で公道をバック走行するプリウスが撮影されるwwwwwwwwwww (13)はてなニュー速クオリティ
2017-10-28 17:30:20【動画有】豊田市で公道をバック走行するプリウスが撮影されるw やばすぎだろwwwwww (41)はてなNEWSぽけまとめーる
2017-10-28 13:30:00【衝撃】DQNが車で流してる謎の音楽wwwwwwww (52)はてなかれっじライフハッキング
2017-10-28 12:15:44【動画】豊田市で公道をバック走行するプリウスが撮影されるw やばすぎだろwww (47)はてなまとめたニュース
2017-10-28 01:03:45DQN「生活苦しいけどオラつく為に高い車買うで!」←これwwww (17)はてなスコールちゃんねる
2017-10-28 01:03:00ライオン「ワイは百獣の王」カバ「でも最強はワイだからwwww」 (18)はてな俺のにゅうす
2017-10-28 01:00:55DQN「生活苦しいけどオラつく為に高い車買うで!」←この理由wwww (13)はてなニュー速クオリティ
2017-10-27 21:31:19DQNyoutube「お前はどっからどうみても混じりっ気のないシンプルな豚だわ出荷するぞ」こんな奴にどう言われても痛くもかゆくもないわと思った矢先 (81)はてな生活ちゃんねる
2017-10-25 20:12:55私のドレスに醤油をぶっかけたコトメ「チヤホヤされて調子に乗るからよw」〇汁を思いっきりぶっかけてやったら (97)はてな既婚者の墓場
2017-10-25 13:21:25【画像あり】 こういう大人っぽいJKwwwwwwwwwwwwwww革靴を踏んで歩くってDQNやろwwwwww (164)はてなニコニコVIP2ch
2017-10-25 06:00:28DQN「生活苦しいけどオラつく為に高い車買うで!」←これ (127)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-10-24 20:10:55DQN「生活苦しいけどオラつく為に高い車買うで!」←これ (184)はてなゴールデンタイムズ
2017-10-24 08:00:00ワイ店員「あざしたー」陽キャ「ども」DQN「ざっす」女性「ありがと」外人「センキュー」 (101)はてなカナ速
2017-10-23 14:02:08クソ姑にクソ祖母が「この人私の事なにも知らないみたいね。どこの人なの?」衝撃の過去が明らかに (91)はてな既婚者の墓場
2017-10-22 23:30:00【悲報】アニメアイコン「ごくごく当たり前のこと」DQN(なんでこいつ急に飲み物飲み出したんや…?) (289)はてなかれっじライフハッキング
2017-10-22 10:02:18プロボクサーの彼とデート中DQNに絡まれた。彼氏の出番!と思って期待してたらペコペコ謝りたおすだけ。なんのための強さなんだろ (480)はてな既婚者の墓場
2017-10-21 19:40:38妻がDQNネーム付けたがったらどう止めるのがベストなんや?wwwwwwww (9)はてなスコールちゃんねる
2017-10-21 18:40:33【悲報】体育の球技でワイが体験したことで打線組んだwwwwwww (2)はてなスコールちゃんねる
2017-10-20 13:05:23妻がDQNネーム付けたがったらどう止めるのがベストなんや? (14)はてな俺のにゅうす
2017-10-20 12:03:43妻がDQNネーム付けたがったらどう止めるのがベストなんや? (12)はてなあじゃじゃしたー
2017-10-20 01:23:45東名の事件の報道のせいでDQNドライバーが逆上してんじゃね? (3)はてなあな速報る