タグ:夫婦 [74件]

2017-02-24 18:06:34認知症っぽい祖母に同居の伯父夫婦が何もしてくれない。祖母を置いて4泊の旅行に行ってしまって今は預かってるけど (0)はてな既婚者の墓場
2017-02-24 10:02:44結婚式で恩師が暴走、夫婦複数組が離婚する地獄に。恩師「昔から胸大きかったから新郎を落とすのは楽だったろwww」 (0)はてな既婚者の墓場
2017-02-23 17:14:48親戚から「義父母さん認知症っぽいよ」と指摘され夫婦でどう切り出せばいいかわからず悩んでる。義妹からは介護放棄宣言されてしまった (15)はてな既婚者の墓場
2017-02-23 15:52:27弟夫婦の「甘い考え」にどうしてもイラついてしまいます。関わりたくないけど子供が気になる。付き合いを続けるべきだろうか? (7)はてな既婚者の墓場
2017-02-23 12:00:30夫が一昨日、刺青いれて帰ってきた。 (20)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-02-22 21:12:01家事育児を1人でやってたら「子供に悪影響があるとか考えないの?」と言われた。夫婦の形はそれぞれ、という考えは甘いでしょうか? (15)はてな既婚者の墓場
2017-02-22 19:25:14新築建てる場所を夫婦で話し合いしても一向に決まりません。不満を持っててもどちらかが折れるしかないのでしょうか? (38)はてな既婚者の墓場
2017-02-22 01:23:45女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」 (38)はてな(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
2017-02-22 00:00:11「ラーメン半額券を持ちラーメン店へ・・・ラーメンしか頼まなかった私たちは非常識?」 (39)はてなおいしいお
2017-02-21 16:12:01叔母夫婦の子供2人がご祝儀くれるって言うから引き出物2つ用意したのに、連名で1つだけだった。これ言っちゃっていいだろうか? (9)はてな既婚者の墓場
2017-02-21 00:00:37夫婦岩みたことある? (7)はてなBIPブログ
2017-02-20 14:02:20家計が火の車になってる姉夫婦が3人目を出産、借金をお願いされた。子供達の将来を考えると切り捨てられない (59)はてな既婚者の墓場
2017-02-20 13:02:21足悪い老夫婦が支え合ってるのに。彼氏「旦那に補助させるなんてダメな妻だよな。普通逆だろ。ないわ」私の発言に否定してきたけど (67)はてな生活ちゃんねる
2017-02-20 08:02:44私が難病で倒れた時、旦那が子供を義兄夫婦(子無し)に預けてた。義兄夫婦「難病とか子供かわいそう。引き取ってあげる」面識ほぼないのに (44)はてな既婚者の墓場
2017-02-19 19:25:57老夫婦二人でお風呂に入ってた最悪の結果wwwwww (114)はてなニュー速クオリティ
2017-02-19 16:52:10【暴露】山本耕史が語る、堀北真希との夫婦せいかつがこれwwwwwマジかよwwwww (194)はてなニコニコVIP2ch
2017-02-19 13:02:29夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込むように。このままでは飼い犬のショコラの名前がトメキチと化してしまう (73)はてな既婚者の墓場
2017-02-18 14:42:46熱湯好きの老夫婦が仲良く二人で入浴してた結果wwwwwww (12)はてなスコールちゃんねる
2017-02-18 01:23:45おかしな夫婦語り (4)はてなやる夫短篇集 阿修羅編
2017-02-17 23:25:17風呂の設定温度48度の老夫婦がヒートショックで死亡 (50)はてな暇人\(^o^)/速報
2017-02-17 20:49:01風呂の設定温度48度の老夫婦がヒートショックで逝く (40)はてなガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
2017-02-17 13:05:00弟の嘘で11年間も弟嫁からクソ認定されてた。弟嫁「謝られても時間は戻らない。謝られたら辛い」真実は明かされたが弟夫婦は離婚に (120)はてな既婚者の墓場
2017-02-17 12:21:44夫婦喧嘩中にバレンタインチョコ作ったら、頭に砂かけられた。謝ってもらえたけど気持ちの整理がつかない (36)はてな既婚者の墓場
2017-02-16 20:12:59嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!!生活カツカツな俺達に余裕ある暮らしを自慢してくる。夫婦ってなんだろうな (62)はてな既婚者の墓場
2017-02-16 12:25:09【衝撃】ワイ「姪ちゃん、おっぱい大きくなって、女らしい体になったなあw」→結果wwwww (164)はてなニコニコVIP2ch
2017-02-15 22:15:15【芸能】島袋寛子(32)早乙女友貴(20)夫婦が2ショット写真を大胆披露wwwwwwww (83)はてな魔王ブログ。-beelzeboul-
2017-02-15 15:30:25子無し夫婦の世帯年収wwwwwwww (239)はてな特定しますたm9(`・ω・´)
2017-02-15 14:18:19【画像】SPEEDの島袋寛子(32)早乙女友貴(20)夫婦が2ショット写真を大胆披露wwwwwwwww (123)はてなアンダーワールド
2017-02-15 14:02:43警察沙汰になった義弟嫁のキチ行動で夫婦2組が離婚問題に。義弟嫁「幼馴染が義兄と結婚したら姉妹になれる!じゃあどっちも離婚しなきゃ!」 (40)はてな既婚者の墓場
2017-02-14 22:45:39【悲報】嘘松さん、とんでもない勘違いをするwwwwwwwww (139)はてなアニゲー速報VIP
2017-02-14 15:32:07京都に縁もゆかりもない義兄夫婦が京都をコンセプトに挙式、余所者がやるとか意味わからない。私達がやろうとしてたのに (38)はてな既婚者の墓場
2017-02-13 22:18:28嫁が枕の下に「短刀」を入れて寝るんだが、夫婦喧嘩した時とかドキドキして落ち着かない。耳を疑うような過去を暴露されたんだが (286)はてな既婚者の墓場
2017-02-13 20:16:1819時帰宅の旦那「ブラックで仕事が合わないから転職したい」これ以上好条件の会社が見つかるとは思えないから続けさせたい (160)はてな既婚者の墓場
2017-02-13 19:19:55給料手取り19万、子供の携帯代払いたくないのに。嫁「学校でハブられるよ!」俺「働いてほしい」嫁「嫌だ」愛情なくなってしまった (167)はてな既婚者の墓場
2017-02-13 13:02:47まだ30代なんだけど、私達夫婦の遺産を一円たりとも嫌いな従弟に渡したくないから遺言書作ろうかなって思ってる (90)はてな既婚者の墓場
2017-02-12 19:36:56キッズスペースにいた家族が英語で会話してた。子2人はものすごく流暢。冴えない夫婦だったから子どもの教育に命賭けてるんだろうな (311)はてな生活ちゃんねる
2017-02-11 22:50:09【速報】ツイッターで話題の理想の夫婦wwwwwwすまん、マジで結婚するわ(本気) (84)はてなくるくるVIP
2017-02-11 13:02:54担任夫婦がキチすぎてドン引き。結婚パーティに招待された生徒達のほとんどが欠席、内容が異常だった (49)はてな生活ちゃんねる
2017-02-11 00:48:27【伊代と夫婦で謝罪】ヒロミ 夫、社長として「責任痛感」…騒動後初言及 (30)はてなジャックログ
2017-02-10 12:02:49夫婦2人しかいないのにメシマズ嫁の買い物が1回5000円、俺の弁当を見た同僚が毎日おかずくれる。情けなくて辛い (25)はてな既婚者の墓場
2017-02-10 09:02:00公務員の夫婦2人揃って育休フルの丸3年を申請、物議を醸しご主人は出世ものぞめない立場に。でも早期切り上げは絶対しないと豪語してる (61)はてな既婚者の墓場
2017-02-10 08:00:29木村拓哉・工藤静香の“ヤンキー仕様車”に「今じゃ田舎でも見ない」のあきれ声 (66)はてな(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
2017-02-09 14:10:33低収入の夫「お前の姉に援助を頼んでくれ。妹夫婦が苦しんでるのに知らん顔なんて人として酷い。あ~姉さんみたいに海鮮食べ行きてー」 (75)はてな既婚者の墓場
2017-02-09 13:45:19【画像】初音ミクさんがきっかけで結婚した夫婦の結婚式が話題にwwwww (65)はてなアニゲー速報VIP
2017-02-09 11:45:38木村拓哉・工藤静香の“ヤンキー仕様車”に「今じゃ田舎でも見ない」のあきれ声 (69)はてなまとめたニュース
2017-02-09 11:27:46【ニュー速】嫁にしたらアカン女の特徴 (86)はてなてんこもり。
2017-02-09 09:02:57派遣社員なのに子供4人目妊娠中の義弟夫婦。姑から「月々2万でいいから送金してやれ」って言ってきたんだが (85)はてな既婚者の墓場
2017-02-08 22:30:55木村拓哉・工藤静香の“ヤンキー仕様車”に「今じゃ田舎でも見ない」のあきれ声 (426)はてなジャックログ
2017-02-08 15:53:21【悲報】現役高校生夫婦に嫉妬したツイッター民、悪質デマを拡散中 (135)はてなもみあげチャ~シュ~
2017-02-08 14:10:39工藤静香のインスタが大暴走でキムタクも「ちょ、待てよ!」と心配か (130)はてな(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊